なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中34w6d(入院77日目)

入院してからの日数を
カウントしているのを
看護師さんに見られた(;^_^A

とはいえ
この入院日数は現実だし
なかよくしてくれる
患者さんもいるので
ありがたい生活。

・・・・暇だけど。

月・木以外の午前中は
のんびりしているので
だれもいない面会室で
のんびりと電話したり
ブログなどを更新したり。

退院後の妄想をしてみたりしている。

しかし、
退院して何日お家にいるんだろう?!
マタニティ服が
自宅に何枚あるのか
それすらも不明なので(笑)
このバーゲンで
ネット通販しちゃおうか
悩み中。
欲しいんだけどねー。

うん。
でも確実に一歩一歩
進んで行っているし
ベビーはもう肺呼吸も
できているそうだし
楽しみがだんだん増えてきた♡

お腹の張りは
変わらずだけれど
お薬ももうすぐ終わりのはず。

週末も
なんと外泊の許可が出たので
外泊してきます!

卵・小麦アレルギーの娘が
いないので
ピザをリクエストしちゃった(*^^*)
食べに行けるのが楽しみ〜
(結局食べ物ばかりww)