なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中35w0d(入院78日目)

あっという間のような
長かったような
11週間。

35週突入です。

今日はお腹のモニター(NST)が
あったんだけど
強い張りはその間2回。

担当の看護師さんに
「この位の週数で
この張りはよくあります」
と言われて
ちょっと安心。

だってさ、、、
一応お薬飲んでいるわけじゃん?
なのにお腹が張るって
ドキドキするんだよね。

あと・・・気になるのは



恥ずかしいけれど
お腹に毛が生えてきた(;^_^A

うんわかってる。
妊娠中の間だけって。
娘の時もそうだったから。

でも・・・
女子としてどうなのよーーーー
って思っちゃう黒い毛ww
ギャランドゥまでは
いかないけどさー(T . T)

もともと薄毛
(脇も産毛程度しか生えない)
の私としては
複雑です。。。


そして、外泊の許可に続いて
退院日のご相談も
主治医の先生として
こちらの希望は来週の木曜日
と伝えたら
OKが出た(≧∇≦)

実家の母も
迎えに来てくれるし
育児ヘルパーの手配も
お願いしたし
あとは・・・体力のみ!
そしてこの一週間で
陣痛がこないことを
祈る!!

娘と一緒に寝るんだーーー(≧∇≦)
いっぱいイチャイチャするんだー🎵

楽しみすぎるっ