なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中37w3d トーマスランドで大はしゃぎ

今日は朝から思い立って

娘とダンナさんと

近所のららぽーとへ。

 

ららぽーとに何があるのかって??

 

それは・・・

 

トーマスランド

 

入院してから

ダンナさんが娘の希望で

きかんしゃトーマスのDVDを借りて来てから

二人でドはまり。

私には同じ顔にしか見えないんだけどねぇ・・・

 

でも、

行ったら

娘(とダンナさん)は大はしゃぎ。

 

トーマスに乗り

トーマスの電車(あ、機関車か)で遊び

さらにトーマスのショートムービーに家族3人で乗って

娘(とダンナさん)は大満足。

「もっと遊びたかった~~~」

と半べそかきながら車に戻ったんだけど

車に乗って数分・・・

 

・・・・寝てた(笑)

 

ギリギリまで

遊んでいたんでしょうね~~~~。

 

娘と3人での思い出作りができて

私も嬉しかった。

本当はお外で遊ばせてあげたかったけど

連日のこの暑さと

私の体力では無理(笑)

 

まぁ・・・仕方ないよね(笑)

楽しんでくれたようで良かったわぁ(*´▽`*)