なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中37w4d ダンナさんとデート

娘を保育園に送り出して

今日はダンナさんが車を借りてきてくれたので

済ませたい用事を済ませるために

あちこち移動。

 

区役所で娘の医療費還付の手続き

ヤマダ電機で炊飯器と掃除機を調査(笑)

ニトリで押入れの収納を眺める(笑)

 

何か買えよ私たち。。

 

お腹のベビーは

まだ出てくる気配なし。

ただ、夜中にスクワットを5回したら

骨盤にスッとハマった感覚があって

そろそろかもなぁ・・・と言う感覚。

 

娘とのイチャイチャ生活も

残り少しになってきたんだけど

睡眠時間がうまく取れないのが悩み。

それは娘にしてもそうなんだけれど

なかなか上手に寝付けないみたいで

布団に入ってから

ダンナさんや私をつついて遊ぼうとするので

叱りっぱなし。

 

これでまた出産で入院したら

不安定になるのかな・・・

 

ベビーは出てくるだけなので

娘が心配。