なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中33w4d(入院68日目)

今日は海の日でお休み。

娘は今日は来ず・・・
なぜかというと
今日から千葉の実家に
預けることになっていたので

両親と親戚が
京都旅行の帰りに引き渡すことに。

ダンナさんが
京都まで連れて行ってくれて
ババちゃん(わたしの母)に
バトンタッチ。

大人しく座っている性格ではないのは
重々承知していたけれど

こんな写真が送られてきて

・・・・ごめんなさいとしか
言いようがないww
他にも随分とわがままになったとか
言われて

・・・・ごめんなさい´д` ;

しつけできてませんので・・・

でもまぁ実家に行って
疲れていたのか
20時過ぎには寝てくれたそうで
こちらは安心。
少しでも子供らしい時間を
とりもどしてくれますように・・・

さてさて
わたしのお腹は今日も順調。
NST(お腹のモニター)も
一回も張ることなく
終わったww

平和だー(≧∇≦)

夕方からは
娘を京都に送り届けた
ダンナさんがこちらに
お見舞いに来てくれて

久しぶりの夫婦の会話。

2人でアイス食べ食べ
ハーゲンダッツは卵が
入っているから
娘の前では食べられない)
ベビーの名前を考えたり
退院後の生活の話をしたり。

これはこれで有意義な時間を
過ごさせてもらいました。

今週は34週を迎えるので
さて、退院許可が下りるのか??
安静が解除されない以上
帰るのは無理と伝えているから
そんなすぐには
退院できないと思うけど。。。

ドキドキな状態は続きそうです(笑)