なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中35w5d(入院83日目)

今日担当の看護師さんが
私の治療サポート担当の
看護師さんだったので

退院についてや
今後の流れなど
安心してお話を聞くことができた。

この病院は看護師さんの異動も
多いみたいで
月が変わるごとに
看護師さんも変わる。

その中で
変わらない
治療サポート担当看護師さんは
安心できる存在なんだよね。

お腹の張りは
いつも通り。
時々どっかん!と
強い張りがあるものの
ふとすると
張りなのか胎動なのか
わからないときもある。

ただ、昨日大学の同級生が
3人目のベビーを
無事に出産したんだけど
陣痛5分間隔から出産までに
10時間かかったとのこと!!
無痛分娩にしていたけれど
やっぱり疲れた・・・って
メッセージをもらって

・・・・出産こええええええ
((((;゚Д゚)))))))

と今更ながら
怖くなってしまった(笑)

怯えたって仕方ないんだけど
産むしかないんだけど(笑)
もうつるん!と生まれることを
イメージしたいよね。

あと30日!