なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中26w3d(入院18日目)

今日もダンナさんは発熱のため、
面会に来られず
。・゜・(ノД`)・゜・。

ひとりぼっちの日曜日。

楽と言えば楽だけど
淋しい。。

私もなんだかノドがイガイガして
風邪気味……
実家の母に電話して話したら
「何で病院に居て風邪引くの」と
呆れられたけど
ひいたものはしかたないじゃない(>人<;)

お腹のベビーはすこぶる元気で
うにょうにょしてるけれど
朝がねぼすけみたいで
朝の看護師さんの回診の時に
「赤ちゃん動いてますか?」と
聞かれても
「今朝はまだです」と答えることが多くて
心配されてしまう(笑)

朝のモニター測定時も
寝てることが多くて
こちらが左右に揺れたり
また直接お腹つついて
起こそうとするものの
反応が鈍い(笑)

明日は、すんなり終わるといいなー

そして、明日は恐怖の
妊娠糖尿病検査(´Д` )

点滴してるから
ひっかかるかもしれません
とは
主治医の先生に言われているけれど
オヤツもりもり食べてるから
反応でないか心配。。
夜、ノドがイガイガしていたけれど
飴なめるの止めたもん(笑)

ホントにドキドキしてる。

それこそ、何も出ませんように。。