なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中35w6d(入院84日目)

退院予定日前日。
明日はお腹のモニターをみて
問題なければ退院とのこと。

看護師さんや助手さんが
「明日退院なんだって?」と
声をかけてくれるし
仲良くなった患者さんに
「まだいたの?!」と
声をかけられる。

本当に長かった入院生活。
退院は嬉しい反面
お別れが苦手な私にとっては
すでに泣きそう・・・
上げ膳据え膳の生活も終わりなので
ちょっと寂しくもあるね。

少しずつ荷物もまとめているけれど
もはや小さな引っ越し状態ww

お腹の張りは
相変わらずなんだけれど
月曜日にお腹をくだして
昨日下剤を減らしたら
今日は出ない・・・
つまりちょっと張っている。

でもウニウニ動いている
ベビーはかわいいし
明日には娘と会えて
一緒に眠れるのもまた嬉しい♡

うんと娘と遊ぶんだー


最後の夕食(予定)は
チーズオムレツ。
ケチャップで遊んだったw