なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

2016-06-22から1日間の記事一覧

妊娠中29w6d(入院42日目)

ここ数日、 胎動がハッキリしてきた。今までは寝ていても あまりわからなかったのが 自己主張し始めて ぼっこんぼっこん。うぉっ、って 思うこともあるけど 元気なのがわかって 嬉しい(≧∇≦)胃腸は絶不調継続。 昨日出してもらった ファモチジン 効いてる感…

妊娠中29w5d(入院41日目)

泣きながら眠った翌朝。……胃が痛い。。 ごはんはどうにか食べて 午前中は眠って 目が覚めたら ……吐き気がする。。>_<ストレスか(笑)? わかんないけど 動く気力も無くて ベッド上の人。お昼ご飯がそうめんで ちょっと救われたー。 こういう時は 麺類みた…

妊娠中29w4d(入院40日目)

今日からまた週の始まり。いつもやっている血液検査が なかったので つい看護師さんに 詰問するように確認してしまったら その後主治医の先生から 「明日やりますね」 と説明が(笑)あ、すみません 先週の妊婦健診の詰問が よくなかったかしら(笑)?お腹…

妊娠中29w3d(入院39日目)

日曜日ということで 今日も娘とダンナさんが来てくれた♡予定を済ませてきてくれたので 話を聞いてみると お昼を外食したところ 結構疲れてしまったと。まぁ、外食は 人に気をつかうからねぇ。 気持ちはわからないでもないけど 以前から普通にやっていた 私と…