なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中34w5d(入院76日目)

ベビーが肋骨を
圧迫してくるようになった。

お腹の張りは
しんどいのは1時間に1回くらい。
(安静中)
が、肋骨を圧迫するので
寝てても起きてても
しんどい!

もう2000g超えているのだから
仕方ないけれどー
早く産みたくなるww

とはいえ
まだ34週。
もうちょっとお腹にいてね、
とも思うけれど
横っ腹&肋骨アタックは辛いわぁ。

先週の満月の時に
お産が大量に出たので
すっからかんだった病棟も
あれよあれよと
満床になりつつあり。

この部屋の人たちは
静かなので
良かったー。

部屋でベラベラ話したいと言えば
そういう気持ちもあるけれど
四六時中話しているのも
しんどい。
好きなことはしていたいじゃんね。

顔を合わせたら
話す、くらいでちょうどいいかなー。

身体はまだ本調子まで
戻っていないけれど
ヘルペス
治ってきたし
戻るまではあと少しかな。

がんばろう、私ー。