なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中32w3d(入院60日目)

なんてこった!
もう入院して60日目じゃないか!

と大きく叫びたくなる38歳。
幼い(笑)

そんな今日は
日曜日なのでダンナさんと娘が
遊びに来てくれた♪

・・・が、来てくれた娘は
電車の中から爆睡モード。
なので少しの間、
抱っこさせてもらった♪

久しぶりだなぁ
こんなにゆっくり娘を抱っこするの。
入院前は何してても
お腹が張ったり痛かったりして
抱っこもできなかった。

入院して
体調が安定して
ようやくできる、当たり前のこと。
健康って本当に大事。

その後目覚めた娘は
お昼を食べて
はしゃぎまくって
たっぷり遊んで
帰っていった♪

ダンナさんが疲れていたのが
申し訳ないけど
入院させてもらって
ありがたいなぁ。

お腹の張り?
いつも通り、変わらず・・・
点滴を抜く話も
医療スタッフの中でも
出ているみたいで
「早く抜けるといいねー」
と言ってくださる。

そりゃあ24週から60日。
そろそろ血管もヤバくなってきたし
抜いてもいいかなー
と思うんだけど
抜いた後の張り返しが怖い。

どっちにしろ、
明日にならないと
運命はわからん。
まな板の上の鯉でがんばります。