なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中33w6d(入院70日目)

気付いたらもう70日も
入院してた(笑)

すごいな、
もう一生分くらい入院しているよww

平和な水曜日。
お腹の張りは変わりないけれど
お腹がどんどんでかくなってきて

長時間座っているのとか
PC(もどき)を使っているのとか
しんどくなってきた。

歩くのも
前に比べたら
ゆっくりになったよ(笑)
看護師さん複数に
「夏希さん、歩くの早いから
もうちょっとゆっくりめに!」
と指摘されていた頃に
比べらたら・・・ね。

ほーんと、一気に
お腹周りが大きくなったよねぇ
あと1ヶ月半で
どうなっちゃうんだろう?!

ただ、お腹が大きくなってきたのと
同時に
腰痛が出てきて
特に尾骨周りが痛む(>人<;)
これがひどくなると
陣痛に気づかないことがある
(前回経験済みww)
ので
早めにケアしておきたいよね。

看護師さんに相談したら
「トコちゃんベルト」を紹介された。
サイズを測ってもらったら
Lサイズってことなんだけど
ギリギリLサイズなんだよねー
金額もLはちょっと高いから
迷うところ。

ただ、友だちもいいと言っていたし
何より自分的に
痛いのから解放されたいから
買ったほうがいいかなぁ・・・
ダンナさんに相談だな。
それかメルカリか・・・