なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中30w4d(入院47日目)

朝早くから・・・
採血&

「今日から看護学生さんがくるので
なつきさんを1週間
担当させてもらっていいですか?」

・・・いやとは言えんな〜
自分も学生の時に
実習させてもらっているから

こういうことは
循環していったらいいな
と思うので

よっぽど嫌でない限り
引き受けることにしている。

やってきたのは
看護学部の4年生。
初々しいね〜(オバちゃんww)

緊張している風な感じで
挨拶したりする姿が
可愛らしい。

がんばって嫌な汗たくさん流して(笑)
成長してくださいなー

今日はお腹の張りは
まぁまぁ
主治医の先生と
タイミングが合わず
診察が受けられなかったので
点滴の減量はなしで

その代わり
貧血の薬は継続(Hbは10.2)
毎日やっていた
NST(お腹のモニター)は
月木に減らすことに。

NSTが減ったのはちょっと
寂しい・・・
この時に毎回
ベビーが元気か
確認しているのになぁ

まぁ、
「30週入ったし、
お腹の張りも落ち着いているしね」
ということでの
回数減少なので
いいことなんだけど。

ベビーがお腹の中に宿って
200日だって!
ちょっと感動。。

娘の時にも
もっと色々知っていたら
もっと妊婦生活
楽しめただろうなぁ

もったいないことした!

なので
今回はなるべく後悔のないように
色々やるんだーーー♡