なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中34w2d(入院73日目)

日中の担当が
私の超初期からの入院を知っている
看護師さんだった。

「なつきさん、
本当にお腹大きくなりましたよね」
と声をかけてくれたのが
ちょっと嬉しい(笑)

今日もすることのない
ヒマな感じだったけれど

朝、主治医の上の先生が来て
「外出してみる?
ここまできたし、
状態も安定しているからいいよ」
とサクッと言ってくれて
安静度が「外出可」に変更(≧∇≦)

ダンナさんに速攻で連絡して
明日少しの時間で
外出することになりましたーーー(≧∇≦)

入院したのが74日前(笑)
2ヶ月半ぶりに
外出できるーーー
外の空気を吸って
ラーメン食べるっ
(最近そればかりww)


これは以前食べたラーメン。

お腹の張りは、
ちょいちょいあるけど、
大きいのが最近増えてきたのが
ちょっと気になるところ。
安静にしていたら
ほとんど無かったからねー。

実家の母は心配症なので
そんな外出なんてしたら
赤ちゃん出てきちゃう!
と心配していたけど

医者の許可出てるし……
何より萎えた足を
少しずつ鍛えなくちゃ!
ついでに
ちょうどいいから
足も細くしたいし……
(切実)

楽しみー
今日寝られるかな(笑)