なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中33w5d(入院69日目)

ここのところ
朝一で出てたお通じが
出なかったら・・・

お腹が張った!!!

お昼過ぎには
自覚のない張りまであって
急遽NST(お腹のモニター)を
つけたんだけど
大きな張りまでは
いかなかったみたいで

ビビって
緩下剤をMAXまで飲んだww

そんなこともあったけれど
今日は1日平和で

実家に預かってもらってる
娘とLINE動画で電話したり
ダンナさんと電話で
話をしたり

充実した(ヒマとも言う)1日。

平和だー

ただ、明日から
主治医の先生が週末まで不在なので
担当が変わるとのこと。
今週の診察もまだしてないし
血液検査もしてないし
体調は多分安定しているんだろうけど
ヒマだから何かしてほしい(笑)

まぁお腹のベビーは
元気に動いているので
大丈夫なんだけどねー。


あー今日もいいお天気だった。