なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中34w0d(入院71日目)①

来ました!
当初の目的!


34週!!!!!

肺の機能が完成するのが
34週だから
それを目標に頑張りましょう

入院初日に言われたのが
遠い昔のよう。

1日1日を
積み重ねて来て
やっとここまできたよ〜( T_T)\(^-^ )

ありがたい。
がんばってくれている
おなかのベビーももちろんだけど

支えてくれている
ダンナさん
寂しいのを我慢してくれている

実家の両親に妹
たまにイラッとくるけど(笑)
義両親

本当、支えられているなぁ。

あと2週間くらいしたら
退院もできそうだし
ほんの少しでも
娘に
一人っ子の時間を作って、
甘えさせてあげたい。

頑張るっ

だから・・・
もうちょっと
おなかのベビーちゃん待っててね。

ちなみに実家に預けている
娘は
最初の1日は
「パパー」と言っていたらしいけど
あっという間に
千葉生活に馴染み

髪の毛を切ってもらったり

遊びに来た1歳のいとこ(妹の子供)に
お世話したり
楽しんでいる様子。

可愛い子には修行させるのも
だいじね。