なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

2016-06-06から1日間の記事一覧

妊娠中27w4d(入院26日目)

同室の患者さんが退院していった。 と言っても 数日前にいらして どうやら出産されて 赤ちゃんが NICUにいるらしいので 搾乳したり 大変そうな雰囲気だった。でも・・・ 退院いいなぁ。。先週からめっきり 里心がついてしまって 帰りたい病が ひどいんだよね…

妊娠中27w3d(入院25日目)

朝からなんか変な感じ。お腹痛いし ご飯食べたら 気持ち悪い。そろそろ お腹も大きくなってきて 胃が圧迫されているかな?朝・お昼と 入るんだけど 食べ終わると気持ち悪くて 吐いてしまった(>人<;)お腹の痛みは きゅーーーーっとする感じで 入院前の痛み…

切迫早産で入院中の妊婦さんは、赤ちゃんの準備 ってどうしているの?

某プレママ雑誌だと 7ヶ月くらいから 産まれてくる赤ちゃんの 準備をしましょうと書いてあるんだけれど7ヶ月0日目から入院している私ww上に娘がいるので お下がりの服が どこまで使えるのかも 考えながらとりあえず 8月生まれを想定して準備。いろいろ準備が…

妊娠中27w2d(入院24日目)

朝に実家の母に電話をしたら 「娘がワンコと同化している」 と確かに・・・ 実家に送り込んで1週間。 祖父母宅を満喫しとるな・・・(遠い目) ありがたいような 恋しがってくれなくて 寂しいような(笑)お腹の調子は いつもの通り 張りはあるものの 回数は…