なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中27w3d(入院25日目)

朝からなんか変な感じ。

お腹痛いし
ご飯食べたら
気持ち悪い。

そろそろ
お腹も大きくなってきて
胃が圧迫されているかな?

朝・お昼と
入るんだけど
食べ終わると気持ち悪くて
吐いてしまった(>人<;)

お腹の痛みは
きゅーーーーっとする感じで
入院前の痛みを思い出しちゃって
ビビるww

膣の奥もときどき痛むし
産まれちゃう疑惑で
どきどきするんだよーーー(>人<;)

今日は日曜日なので
ダンナさんがお見舞いに
またもや来てくれた♡

けれど、あまり調子が良くなくて
横になったままで
今日もお出迎え。

来週からは
娘と来るから
寝ているわけには
いかないんだよなぁ・・・
娘に会えるのは嬉しいけれど
しんどいときには
ちょっと辛い。
今週中に体調を整えなければー

この病院では
毎日15時に
オヤツが出るんだけれど
今日はなんとたこ焼き!
さすが大阪だよねぇ。