なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中32w1d(入院58日目)

毎日が退屈。。。

さすがに飽きてきているし
娘にもそっけない態度を取られて
ショック受けてるし
でもお腹のベビーのことを
考えると
無理やり退院も無理・・・

しんどいなぁ。
と思っちゃうと
めっきり落ち込む38歳(笑)
今日は1日のほとんどを
ベッド上で過ごしましたよ。
私にしてはめずらしく。

お腹の張りはいつも通り。
たまに張るくらい??
本当にこの点滴なくなっても
いけるんじゃないの??
と思っちゃう。

ネガティブ期(笑)

しかし・・・・落ち込んでるのも
ベッドの上に居るのも
しんどいので(笑)
サクサクと手芸三昧。

できました
たまごクラブの付録の
ミッフィーリバーシブルスタイ。

さすがに作りやすかった。
布が丈夫そうでなかったから
数回使ったらもうダメな
感じだけど

入院中の思い出にはなるかなー?

でもこういうことしていると
娘にも何か作ってあげたくなるね。

何がいいんだろう?
やっぱり
この時期だから甚平かなー。
それとも、通園用バッグとか??

またわかりやすく
型紙付きのキットなんて売ってるし
http://item.rakuten.co.jp/iks/10008743
でも、作り始めて
すぐに陣痛がきたら
困っちゃうからなぁ
少し悩んでおこう。

はーよく考えたら
幸せな悩みだ(*^^*)