なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中27w1d(入院23日目)

寝ている間に点滴が漏れて
点滴を管理している

こやつがアラームを鳴らすので
明け方4時に
点滴の差し替えをされた
なつきです。

もう、
なんていうか・・・
3日連続なんですよ点滴の刺し換え
肌が丈夫い人なら
1週間もつはずなのに。

思わず妹に愚痴りました。
皮膚が弱いって面倒ね!
って。

でも
そんなことをされながらも
今日はどこかウキウキ。

昨日、義母のお見舞いに
ベッコベコに凹んでいたのに
嫌気がさして

病院の隣の駅に
住んでいる
友人に久しぶりに連絡。
そしたら
今日遊びに来てくれるって!!

昨日の今日で
まさか来てくれるとは
思わなかったので
めちゃ嬉しいー。

友人と友人の息子ちゃんにも
会えて
1時間喋り倒して
楽しませてもらいました。

息子ちゃんには
アンパンマンの折り紙を。
「あんまんまん」
と大喜びしてくれて
アンパンマンの無敵さを
また感じましたよ(笑)

やっぱり
子供って無邪気でいいねぇー
癒されたけれど
また娘に会いたくなっちゃった。

お腹の調子はぼちぼち。
(最近こればっか)
もうすっかり不良妊婦で
気がついたら
ベッドにいません。
気をつけないとーーー。

明日はダンナさんが来てくれるって
いうのでこれまた楽しみ*\(^o^)/*

本当に楽しみがあるから
頑張れるね。

予定日まであと、90日!