なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中28w3d(入院32日目)

今日は娘が千葉からこちらへ
帰ってくる日♡

とはいえ、
ババちゃん(私の母)との
生活を満喫しているようで
帰ってきてからも心配なんだけど。

今回はジィジ(私の父)と
一緒に新幹線に乗り
新大阪でパパにバトンタッチ。

大丈夫かな・・・
と思ったら
あっさりと
東京駅でババちゃんとバイバイ
新幹線内でぐうすか昼寝をし
新大阪でパパとバトンタッチ成功。

15時頃には
パパと一緒に
病院へやってきてくれました(≧∇≦)

もーーーー
めっちゃ嬉しかった!!

可愛い可愛い可愛い♡

相変わらずテンション高いし
騒がしいし
動きが激しいけれど

でも可愛い。

他人様に迷惑をかけていて
謝るしかないんだけど(オイ)
あの天真爛漫な感じは
天性のものだねー。

謝るのは親の役目。
うまく彼女のいいところを
伸ばすのも親の仕事。
私たちは
彼女のいいところを潰さないように
するだけなんだなぁ。

帰りには
「また来てね」
と言う私の言葉に
「はいっ」
って言う姿に
グッとこらえている感じもあって
2歳なりに頑張っていることが
こちらにも伝わって
泣けてきた・・・・/ _ ;

我慢させているんだよなぁ
頑張らせているんだよなぁ

私も頑張らないと、とは思うけれど
帰って抱きしめてあげたいって
いう気持ちが強くて
しばらく号泣。

一方のダンナさんは
早くもグロッキー(笑)
動きの激しい娘の制御に
久々にぶち当たって
若干戸惑い気味だねぇ

ダンナさんも頑張ってる。
私も頑張らないと。

実家の母がよく言っている

「総力戦だね」

ホントにそうだ。
私は私のできることを
お腹のベビーをまずは34週まで
育てないと。

私も頑張ろう。

そうそう、今日のおやつは・・・

肉まんでしたーーー♡
一番好きな食べ物♡

美味しかったなぁ(≧∇≦)