なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中32w2d(入院59日目)

昨晩
一昨日の娘との
電話のやりとりが
本当に悲しくて
苦しくて
メソメソしていたので

ダンナさんに
「Aちゃん(娘)が私と電話したいっていったら電話かける」
と言っていたところ
22時ごろ

ダンナさんよりLINEで
「ママと話ししたいって」
と連絡。

ウキウキして電話すると
ニコって笑ってくれたり
折り紙見せてくれたり
一昨日とは違う反応。

それだけでバカ母は安心して
ぐっすり眠れたとさ。

・・・ここのところ
ぐっすり眠るまでの時間が
本当にかかって仕方ない。
夜中の1時なんてザラで
見廻りに来た看護師さんに
ギョッとされること何回も(笑)

ベビーが動くってわけでも
ないんだけどね。
いよいよ、身体が育児に向けて
臨戦態勢に入ってきたのかな・・・

さて、土曜日なので
娘とダンナさんが来てくれました〜。

相変わらず可愛い娘。
今日はめずらしく
ワンピースを選んで
きてくれたみたいで
見た瞬間、母小躍りしたくなったぜ。

このワンピースは1年くらい前に
ZARAで買ったもの。
1年前は
裾が足に絡み付いていたのに
今は膝下くらい?

大きくなったことを感じるね。

本当に可愛い。
くるくる回ったり
表情変えるひとつひとつが
可愛くて仕方ない。
この成長を見逃している
自分が悔しいわ。

ベビーが出てきちゃうと
ゆっくりすることもできないから
今のうちだね。
いっぱい目に焼き付けておこう。

お腹の調子は
午前中に
少し多めに張っていたのを
相談したところ
NSTモニターつけるなど
大事になってしまったので
しばらくは
おとなしく我慢しておこう・・・

でも病院だから
相談したっていいんだよね。ね?
と言い訳してみるww