なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中29w1d(入院37日目)

今日も平和な日。
主治医の上の医師がやってきて
「29週に入ったね。
そろそろ点滴減らさないとねー」
と言ってたんだけど
どうやら主治医の先生が
慎重になっているらしい。
まぁ29週だしね。

お腹の張りは
変わらずいつも通り。
ここまで安定していると
点滴外しても
大丈夫なんじゃないかと
勘違いしそうになっちゃう。

思わず今入っている量を計算したら
(そこが薬剤師ww)
最大量の半分。
一応まだ増やせるけれど
基準よりも多めな量が入ってる
ことがわかった。

今動悸が落ち着いているにせよ
心拍数90後半〜100台なので
もう増やしたくないし
(副作用で頻脈がでるんだよね)
穏便に済ませたい。

うん、もうちょっと先でいいかなー
うっかり陣痛ついちゃうと
産まれちゃうから。

んでもって
今日は父から荷物が届いた(≧∇≦)
中身は雑誌!
暇だろうからって
送ってくれたんだけど
その中に・・・

と、とーちゃん。。
娘の子供は
すでに2人目なんですが
どうして1人目のときに
くれなかったww

まぁ私の娘は
たぶん賢そうなので(バカ親)
大丈夫だけれど

せっかく暇だし
読んでみようっと。