なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中29w2d(入院38日目)

ダンナさんが
朝から娘を連れて来てくれた♡

午後は大抵どこのお子さんも来るから
面会室がぎゅうぎゅうになるところ
午前中はだれもおらず
娘をのびのびと
自由にさせてあげられたー

本当かわいい♡
のびのびと遊ばせてあげられて
思う存分家族3人で
いちゃいちゃできて
短い時間だったけれど
大満足♡

ベビーが生まれるまでの
短い間だけど
こんな時間をもっと持ちたいなぁ

しかし、娘がいつのまにか
でんぐり返しが
できるようになってて
びっくり。
本当に体を動かすのが
好きなタイプなんだねー

お腹の張りは
いつも通り変わらず。

今日初めて他の部屋の人と
お話ししたけれど
たまたま切迫早産の方。

点滴ありは私だけで
聞くと
子宮頸管はみんな2センチ前後。

・・・そりゃ6〜8ミリの
私は点滴だわな。
それだけ早産の可能性が
あるってことよね。

今、症状が落ち着いているからって
油断しないようにしよう。

それに、うっかり産まれても
大丈夫なように
今しかできないことを
しっかりやろう!
まずは本を読んだり
お裁縫したり
・・・やることいっぱいだーーー

ガンバロウ私ww