なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中28w0d(入院29日目)

ついに、ついに・・・
4週間経ちました!
今日から28週、後期妊婦突入!

あと6週間で
点滴も取れる!

モチベーションは
上がったり下がったりだけど
1日1日丁寧に過ごせていることは
ホント感謝。

自分の体調と
お腹のベビーのことだけ
集中していればいいのだから。

お腹のはりは
あったりなかったり
すっかり落ち着きを取り戻していて
ホッとひと息。

ベビーも最近
アピールが増えてきて
ボコボコよく動く(≧∇≦)

しかし、28週に入って
食事の量が増えたことが
苦痛になってきた・・・(笑)

これも、我慢していたんだね〜

朝のパンが2個から3個に
昼、夜のご飯が125gから175gに。

正直・・・キツイ。
主食好きな私が
キツイというのだから
主食が苦手な人なら
もっとキツイんだろうなぁ。

しかし、
私の場合は
すでに4週間も入院しているので(笑)

こちらとて、食べたい時に
食べたいものを食べたいんじゃーーー
ノンアルコールビールを寄越せーーー
唐揚げと
揚げたてのコロッケ持ってこーーーい

と叫びたくなるのです。

ああ、今はチーズケーキ食べたいなぁ。

不思議とジュース類は
飲みたくない(笑)
多分飲みたいのはお酒だな。

そんな時に
妹が気を利かせて

届けてくれました♡

職場の秘書やっている友人に
聞いてくれたらしい
お持たせにも使う
マドレーヌとフィナンシェ♡

おやつに食べたけど
めちゃめちゃおいしかったーーー
げんきんだけど
こういうちょっとした幸せで
今日も私は過ごせています(≧∇≦)