なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中27w6d(入院28日目)

寝起きで点滴の侵入部が痛いので
刺し替えしてもらう。

私の腕や皮膚は
刺激に弱いので
ちょっとしたことですぐに
炎症→化膿と
おおげさなことになり
もはや腕は穴ぼこだらけ
(さすがに写真は自粛ww)

今回はそれでも
早めに言ったので
腫れも少なめ・・・かな。

お腹の張りは昨日と
うって変わって
ほとんどなし。
たまには張るけど
ビックウェーブは
来なかった!
よかったぁぁぁぁ。

気がつけば
もう
28日になるんだなぁ。

この間
ブログもこうやって
なるべく毎日更新して
ベビーのことと
自分のことだけしか
やってない日にち。

娘と一緒に暮らせなくなった日にち。

家事も育児もしなくていい
上げ膳据え膳の
生活は
確かに楽チンだけど

やっぱり
娘と一緒に暮らしたい。

点滴がなくなるまで
あと6週間。
退院までは・・・どのくらいだろう?

入院中に
娘とベビーの写真の整理や
日記を書こうと思っているし

できたら何かしようと思っている。
ひたすら頑張るぞ。


こんなスタンプ発見!
ジャンクフード食べたい
とか
めっちゃ言ってるーーー
って思ってウケた(≧∇≦)