なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中27w5d(入院27日目)

朝のモニター測定中から
なんか変。

30分に1回位の
張り+痛みのビックウェーブと
不規則ながら
5分位の間隔で
張りが
連打で襲ってくる(>人<;)

急遽診察になったものの
赤ちゃんの袋は見えてないって。
良かったぁぁぁ。
26週越えちゃったから
もう縛れないもんね。

夕方まで
ちょっとの移動で
お腹がパンパンにはってしまっていたので
ドキドキしていたけれど
ビックウェーブも
来ることなく
無事に過ごせてホッとしています。

何とかシャワーも浴びられたし
すっきりさっぱりできて
気持ちよく過ごせた♡

最近さすがにご飯が
口に合わなくなってきて(笑)
というより
我慢して食べていたのが
我慢できなくなってきた
って感じかな。

鉄成分の入ったゼリーや飲料が
ホント嫌になっちゃって
苦痛になってきたので
ついにボイコット(笑)

妊婦だからって
私、鉄不足じゃないもん!

ま、まぁ・・・
食べられる時は食べます。
多分・・・