なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中27w2d(入院24日目)

朝に実家の母に電話をしたら
「娘がワンコと同化している」

確かに・・・
実家に送り込んで1週間。
祖父母宅を満喫しとるな・・・(遠い目)
ありがたいような
恋しがってくれなくて
寂しいような(笑)

お腹の調子は
いつもの通り
張りはあるものの
回数は少なめ。
ただ、今日は少し痛みがあったので
ドキドキしてきた。
便秘しているわけではないんだけどね。

夕方になって
あまり調子が良くなくなってきたので
横になったまま
土日お休みのダンナさんを
お迎えー

一緒にご飯食べて
(彼はコンビニのちゃんぽん)
一緒に娘に電話して

一緒にできるってことが
本当に愛しい時間。
入院するまでは
「あーーーー何もかもが
うっとおしい」って
思っていたのにね(笑)

当たり前が崩れて
初めて
当たり前の大切さに気づく。

帰ったら
もっともっと
娘と接して行こう。
いっぱい可愛がろう。

大事で大好きな家族。
そんなことを
思い出させてくれる入院。

ありがたいねぇ。