なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中27w0d(入院22日目)

昨日の夜、グジグジ泣いて
看護師さんにも見られ
慰められて
明けた朝。

眠い。。
もう6月。
あと2ヶ月がんばろーーーって
思うけど
一度起きてしまった
ホームシックはなかなか消えないね。
寂しいし、悲しい。
ぼーっとしていると
涙がにじんでくる。

もう義母には当分会いたくないし
娘と接触して欲しくない。
心がきゅうっと縮んでて
イタイイタイって叫んでる。
荒んでるなー(笑)

ずっとためらっていた
隣の駅に住む友達に
Facebookメッセンジャー
連絡を取ったら
明日お見舞いに来てくれるって♡

もうすぐ2歳になる
息子ちゃんも一緒みたいで
子供に触れて
癒されようっと。

体調はぼちぼち。
少し張る感じはあっても
数日前よりはいい感じ。

今朝、主治医の先生と話したら
30週くらいで減量を検討していると
言っていたので
・・・・あと3週間(笑)

この薬が効いているのも
確かなので
点滴を止めるのも怖いしね。

ベビーと娘の服が
続々自宅に届いているみたいで
こちらも嬉しい。

片付けしたかったんだけどなぁ。。
ダンナさん、私以上に
片付けできないから
困った・・・

義母も掃除はしないし
(娘の産後も一切してくれなくて
ごはんだけ)
今の感情だとあてにしたくない。
今回も産後ヘルパーを頼もう。

明日も、週末も
人がきてくれるから楽しみー
ここで気分を持ち上げるぞー