なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中25w2d(入院10日目)

昨日の夜の旦那さんとのケンカ。
悲しくてしくしく泣いたので
朝の電話を取る時ドキドキ。

でも
「昨日は悪かった。
   オレぐらいがなつきのことを
   見ていないといけなかったよなぁ」
と言ってくれたので

許すことにした(上から目線じゃないよっw)
一晩考えてくれたんだなぁって
ちょっと嬉しかった。

まぁ
義両親が変わることは
ないと思うのでww
ダンナさんとの関係を
自分がどうやっていきたいか
考えていくしかないですなぁ

英語のレッスンを終わらせて
娘が
ダンナさんと来てくれました♡
f:id:feelsohappy2:20160524233520j:image

移動の途中で寝ちゃって
来た時には
ぐっすり寝ていたんだけれど
目が覚めてから
しばらくはべったりで
かわいい♡

「ママ、すきー」ってチューしてくれたり
お膝に乗ってきてくれたり。
調子がいいから
結構あそんじゃったな。

帰ってから
お腹が張ってきたので
明日は無理しないようにしよう。