なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中→入院へ 24w0d①

朝もお腹の張りはあるし
しんどくて起きられない。

やっとの思いで起きて
保育園&会社へ行く
ダンナと娘を見送って

ご飯を食べたら
少しあがってきたかな?

昨晩の膣の痛みが
気になって仕方ないので
病院へ。

ついでに検診すればいいかー
と思ったら、
今日は代診の先生だから
妊婦検診してないんですってー

まぁ、では診察だけでも。
と思ったら。。。

「お腹の張りはありませんねー
内診します。」

と内診した先生の声がガラッとかわって。

「入院レベルです。ここでは診られないので、大きな病院へ行ってもらいます」

と。

へ?

何があったのか意味がわからない。

お腹のエコーもしたら
ベビーは元気。

あ、あの。
里帰り出産に変えたくて、今日はそれもお話ししたかったんですがー

「今は考えられませんね。」

と。

あっという間に別室で
点滴が始まって
救急隊員が来て
搬送されちゃったのでした。

長くなりそうなので続く。。