なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中29w3d(入院39日目)

日曜日ということで
今日も娘とダンナさんが来てくれた♡

予定を済ませてきてくれたので
話を聞いてみると
お昼を外食したところ
結構疲れてしまったと。

まぁ、外食は
人に気をつかうからねぇ。
気持ちはわからないでもないけど
以前から普通にやっていた
私としては・・・( ̄▽ ̄)
料理を作りたくない一心だけどさー。

娘は
パスタを食べて
ご機嫌だったようで
良かったなぁ(≧∇≦)

小麦アレルギーの娘は
中々食べられるものが少ないから
米粉のパスタを
食べさせてくれるところは
貴重なのです。

そんな日頃から
頑張ってくれている
ダンナさんに
ちょっと違うけれど
父の日のプレゼント。

「どうやって購入したの?」
と不思議そうだったけれど
ふふふ
通販でこっちに運んでもらったのさ。

毎年恒例(にする予定)の
父娘ペアルック!
娘には

ダンナさんには

多分さ
父娘って
思春期になったら
中々一緒にいることも
少なくなるでしょ?

その時に
思い出として
一緒の服着てたとかさ
そんな写真が残っていたら
パパも嬉しいかなって。

来年はベビーも加えて
3人でトリプルルックも
ありかも?!

お腹の張りは
いつも通りで少し張ることは
あっても
落ち着いている感じ。

こんな落ち着いているなら
早く点滴抜けないかな〜。

・・・なーんて
無理なんだけどさ(笑)