なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中33w1d(入院65日目)

お昼過ぎに
1階の売店に行ったら・・・

主治医の上の先生に
見つかった!
「そんだけ元気なら
もう退院やなー」

と嬉しいような
複雑なお言葉をいただき・・・

ああ、本格的に
退院も見えてきたんだなぁって
感じる。

コンビニに行くのは
退屈だからなのよー
暇すぎて
体力も落ちちゃうし
みんな部屋で
何しているんだろう??

落ち着きない人って
思われているんだろうなぁ(笑)

今日も
お腹の張りは落ち着いているし
なんとか無事に
33週まで来ていて
本当にありがたい。

最近ベビーとの
会話ができるようになって
楽しくなってきているんだ♪

キックゲームって言うの?
「どうですかー?」と聞くと
返事がくるやる。
あれができるから
楽しい。

でも大部屋で話していたら
変人だけどねぇ・・・(苦笑)

少しずつ、
ママになる準備ができてきて
私は何もしていないんだけど(笑)
ありがたい。

なかなかできないよね
こんなゆっくりな時間。

残り少ない入院生活
もっと時間を大事に使っていこう。