なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中33w2d(入院66日目)

今日は待ちに待った
土曜日!!
娘とダンナさんが会いに来てくれるので
朝からソワソワ。

最近本当に
症状が落ち着いているので
ヒマでヒマで・・・

お腹の張りも変わらずだし
部屋でのんびり。
いつもの通り、売店に
ブラブラしに行ったら
今度は
病棟の看護師さん
2人に見つかった(笑)

お昼前後は売店に行くの
止めとこう・・・

ここのところ、
今までの顔なじみメンバー
(患者さん)が
続々と退院&出産していくので
ちょっと寂しくなってきた。

これで同室の人が
次々と退院もして行ったら
本当に寂しくなるなぁ・・・

同室の人はどうやら
私以外は
帝王切開の予定らしく

次々と手術予定が決まっていくので
・・・複雑な気持ち。
出産日がわかっているのがいいのか
(つまり、妊娠はここまでって
決まっている)
産後の痛みが少ない自然分娩
(でもいつ産まれるかわからないし
最悪帝王切開かもしれないし)
がいいのか
どっちがいいんだろうねぇ。

そして!
午後から娘が来てくれて

・・・・なぜか長袖ww

でもかわいい♡

いないいない〜


ばぁっ!!

元気いっぱいにあそんで
16時過ぎに来て
19時半くらいまでいたよ・・・

そして寝たのが
23時ごろ。

もうちょっと早く寝かさないとねー
月曜日から
また千葉の実家へ
預けることになったので
安心のような
お産が始まらないかが
心配なような。

まぁなるようにしかならない!
頑張れ私とベビー!