なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中33w0d(入院64日目)

やっとこさ
33週になりました

点滴が抜けて数日になるんだけど
お腹の張りも大したことなくて
本当に退院も見えてきたかも?!

ただ、ダンナさんとも
話し合ったんだけど
娘との生活があるから
できれば
安静解除になってからの
退院が望ましいって
ことになって

いざ先生から
退院許可がおりても
退院できるのは少し先になりそう。

私もできれば
娘と遊んであげたいし。

お買い物とかしたいし。
水通しとかしたいし。

看護師さんに
「よかったねーーー」と
言ってもらえるのは
点滴生活が長くて
しかも点滴刺しているところに
トラブル多かったから。

膿んだり腫れたりで
腕のあちこちに
点滴跡いくつも
残っているもんね(苦笑)

でも喜んでもらえるのは
本当に嬉しいですわ〜

モニターとっても
異常がないので
さくっと終わって

今日は安定した1日。

ただ、最近お腹が
異常にすくのよね。。
おやつ食べ過ぎて
体重がやばい・・・

節制していかないと
体重オーバーで
出産がやばいことになるかも。
気をつけよう・・・