なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中32w6d(入院63日目)

じゃじゃじゃん!!

予定日まであと50日!

テンション上がるねぇー
うっかりすると
マタニティヨガとか
始めたくなる
元気いっぱいの妊婦。

入院している意味
あるんだろうか・・・(笑)

しかし、入院しているから
家事育児免除されているので
退院したら
こうもいかないんだろうね。

飲み薬に変わっても
お腹の張りは
あまり変わらず。
このままいくと
34週には、薬自体が
なくなりそうだわwwww

ベビーも頑張っているので
私も頑張ろう。

そしてお腹の張りは
点滴時よりは
増えたかなって感じだけど
特に困るほどでもないし
よくよく考えてみれば
32週。
張る時期に入ってると言えば
その通りで。

最近病棟が
また満床に近くなってきたので
肩たたきがあったらどうしよう・・・(笑)

ドキドキしながらの
入院生活。
あとどのくらいかなー( ´ ▽ ` )ノ