なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中32w0d(入院57日目)

おおおおっっ
ついについに!

32週に入りました!
ってことは・・・

このLINEスタンプが使える日が
キターーーーっ!

これも、LINEの切迫早産スタンプwwww
なかなか楽しませてもらっています。

お腹の張りは久しぶりに
大きい波がきたけれど
そのほかは普通の張りで
落ち着いているので

今朝主治医の先生から
「点滴とる??」
と聞かれたくらい。

思わず
「もうちょっと待ちたいです」
と言って
点滴を外すのは
来週はじめの予定ー

でも、点滴が外れたら
早く帰れるかもしれないしね。
娘のお世話まではできないけど
家で娘をお迎えできたり
一緒に寝たりできたら
嬉しいなぁ・・・

実家の母に電話かけて
報告したら
「すぐ産まれちゃったら
あなたが大変なんだから
36週までいなさい!」
と言われたけれど(笑)

入院生活ももうすぐ2ヶ月。
カツ丼ととんこつラーメンが
食べたい今日この頃です。

夜にちょっとした事件が・・・

私は毎日娘とLINEの動画で
電話するのを
楽しみにしていたんだけど

ついに
「ねぇ、ママとバイバイしないの?」
と娘に早く電話を
切るようにせがまれているパパ。

「ママとお話ししようよ」と
言っても
首を振られて
拒否!!!
あげくのはてに
バイバイも言わずに
ブチっと電話も切られて

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・私、号泣。

娘の中で
『ママは電話のむこうの人』って
認識になっていることが
本当にショックで
ベッドでシクシク泣いてしまった。

なんかさ・・・
2ヶ月って
こんなに距離ができちゃうもの
なんだね。。。

スゴく悲しいし
それだけ娘を
1人にしちゃってることに
反省。。。

帰りたいけれど
今の週数と子宮頸管じゃ
帰ったところで
自宅安静で
満足に
かまってあげられないしなぁ・・・

あと2週間
ここで頑張るしかないのかなぁ