なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中31w2d(入院52日目)

すっかりお腹も落ち着いた
日々を過ごしているので
ヒマです。。。

今朝は朝から実家そばに住む
妹から色々連絡。
昨年貸したベビーベッドを
返してくれるというので
色々とやり取りをしていたら

男の子でも使えそうな
洋服や
ボロボロになってしまった
ベッドパッドを交換して
送ってくれるそうな。

ありがたや〜

あとは貸していた
哺乳瓶なども
返ってくるので
また用意するものが
減ってラッキー♡♡

友達からも
「使わなくなった
息子の服あげるー」
と70サイズのお洋服を
段ボール一箱もらったので
今回のベビーは
もしかしたら
省エネタイプ?!

そして、午後になって
娘とダンナさんがきてくれた♪

実は娘は
今日からバレエ教室に
行くことになってて

子供たちのみ入室OKの
お教室なので
あとでブログに写真を
載せてくれるんだけど

うちの娘は
可愛かった(バカ親)

こちらにきて
ダンナさんが「初めて聞いた」と言う
歌を歌って
くるくる踊っていたので
早速歌と踊りを覚えてきたかな??

動くのが大好きな娘なので
バレエ教室
楽しんでくれたらいいなーーー。

ところが
夕方頃から事件が・・・

今週初めから
なんだか調子悪かったのが
本格的な風邪ひきに移行して
・・・声が出にくい・・・

風邪ひいた!って
主治医の先生に言った時に
喉の炎症を抑える薬を
もらっておけばよかった。。

明日はすこしマシに
なっていますように・・・