なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中22w3d IKEAに行ってきた

体調もあまり良くないけれど
座卓でご飯の
床の生活が
お腹がつかえて
だんだんしんどくなってきたので

ダイニングテーブルに合う
椅子を買おう!
ということで
大阪のIKEAに行ってきた。

便利なことに
なんばからバスが出ているので
バス移動ー。

バスで移動している間に
娘っ子が眠ってしまったので

ついて早々

おやつww
だってお腹空くと
気持ち悪くなるんだもん。

そして
腹ごしらえも済んで
さて、これから椅子探し
というときに
娘起床
そこからが大変

見たことない景色に
大はしゃぎの娘。
テンションMAXで
落ち着いて
夫婦で椅子を見る余裕もなく
交代で見ることに。

んーでも
IKEA楽しいね〜。
インテリアをどうしようか
とか
色々妄想が止まらないっ

うちも
新しいお家が欲しくなるわぁ

・・・肝心の椅子は

色々座って
候補もたくさんあって
最後は2つにまで絞って
さんざん迷ってたんだけど

ダンナさんが
「値段じゃなくて
なつきが授乳を
しやすい椅子にするといいよ」

鶴の一声(≧∇≦)

最後まで迷っていたけれど

これになりました〜。
座ったときの
ゆとりもあるし
高さもちょうどいい感じ。
一度座ったら
動けなくなりそうな
素敵な椅子♡

子供部屋のコーナーで
たくさんのおもちゃに
大興奮して
ガンと動かなくなった
娘に
ワイロ……いや、
パンダのぬいぐるみを買ってあげて

次は娘の椅子だねー。
って
ダンナさんと
話しながら

そのまま、IKEAで夕飯。

なんとIKEA……
アレルギー対応食事があるんですよー

小麦アレルギーの娘でも
食べられる
米粉のパンと
カレーライス。
フライドポテト。

ダンナさんは
美味しそうなカレーと

私はサーモンのソテーを
食べたんだけど

どれもまぁまぁ美味しかった!

帰りには
スウェーデンの食材ストアで
キイチゴのジャムと
ベジボール
(肉を使わない、
ビーガン対応の
ミートボールみたいなの)
を購入ー。
付け合わせの
乾燥マッシュポテトも買って

なんかIKEA満喫♡
お昼過ぎから行ったんだけど
これは朝からでも
充分楽しめるかもしれない。

配送料が痛いけど(笑)
IKEAまた遊びに行きたいなー。