なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中 23w0d

昨日の晩、ツイッターに今の状況と気持ちを書いたら、1日で何人かにコメントいただいて嬉しかった。

獅子座さんか、天秤座さんか。
昨日コメントくれた方々は獅子座さんで、みんなステキな女子なので
獅子座の間に産まれてきてくれたら嬉しいなぁ。

今日は新築マンションの説明会へ。
私の勘違いで、このマンションに入居できるのが2018年の3月なんですって。
2年後かぁー。
ベビー産まれてるし、娘も4歳になってるなぁ。
状況が変わっているだろうけど、それまで今の賃貸にいるのももったいないよね。悩む。。