なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中34w3d(入院中74日目)

つ・い・に!!

外出ーーーー

どこへ行こうか、
と話をしていたんだけれど

私の強い「ラーメンが食べたいっ」
ダンナさんが同調する形で
病院近くのショッピングモールに。

ラーメンは美味しかった♡
唐揚げも頼んでくれたので
ガッツリ食べさせてもらいました。
醤油ラーメン、美味しかったなぁ。
今までにない味。
コンソメも入っているのかな?
ダンナさんはスープ飲み干すくらい
美味しかったみたい。

次は豚骨ラーメン(細麺)を食べるっ

やっぱりラーメンww

そのあとはちょっとだけ
ショッピングモール内をぶらぶら。

今、ちょうどバーゲン中で

以前から目をつけていた
娘のワンピースと

トーマス好き(笑)の
ダンナさんの好みにばっちりあった
これから産まれてくる
ベビーへのプレゼント

着られるのは来年だけど

楽しみだねー。
で、来年はトーマスランド
家族でいくらしいよ♪
10万くらいあれば行けるかなぁ・・・(遠い目)

結局さ
お買い物してても
娘のもの、
これから出てくるベビーのもの
しかみてない自分に
笑えちゃう。

今やりたいことって
美容院に行くとか
美味しいもの食べるとか
産後のマザーリュックとオムツ替えマットが欲しい
とかそんなもんだもん。

それ以上に
娘に残り少ない
一人っ子の時間を味あわせたい
3人で過ごす時間を持ちたい
ダンナさんと話す時間が欲しい

結局、
家族あっての私、なんだよね。

仕事も大事だけれど
家族あっての仕事で
家族あっての私で
私が健康で元気でいることが
家族のためになる。

幸せだなぁ。

もちろん仕事は大好きだから
したいんだけど

出産後
どういうライフスタイルにするか
考えていかないとね。

とにかく
楽しかったーーーーー(≧∇≦)

しかし、帰ってからの
フラフラぶりは
すごかったけど・・・

帰院後、
起きていられなくて
ベッドの上で横になっていないと
しんどすぎたww
遊びすぎたかなー。

体力の衰えが目に見えて
退院後が不安。。。
気をつけないと。