なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中35w2d(入院80日目)

今日は朝から
外泊の準備でウキウキ浮かれ気味。

お腹の張りは
変わらずだったので
るんるんで準備して
退院のための荷物も
少しずつ家に運んで。

お茶して
ピザ食べるんだー♪
って浮かれていたんだけど
ふと・・・
今日は土用の丑の日じゃん!!
ってことを思い出して
ダンナさんに
「うなぎーーー」って言ったら

お外でピザ食べる予定が
宅配ピザ+うなぎになった(笑)

うなぎ買いに
近所のショッピングモールへ。
ついでにお茶♪

久しぶりのパンケーキに
ウキウキが止まらない(≧∇≦)

そして、ここのところ
かさんでいる私の携帯代のポイントで
ピザが買えることになり
さらにウキウキ♪
宅配にしてよかった(≧∇≦)

自宅でささやかながらの
のんびりパーティ。

きっとさ
お腹のベビーが産まれたら
こんなにゆっくりした時間なんて
とれることは無いんだよね。

娘もいるし
自分の時間なんて
本当に取れなくなるのかも。

最後の?!
のんびり夫婦水入らずタイム。

幸せだなぁーーーって
何回言っただろう?!
そして、
退院後2人で頑張っていこうね
と話をして
寝たのでした。