なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中31w5d(入院55日目)

今日から点滴さらに減量。
ドキドキしていたら
点滴交換時間が
お昼頃になり
張り返しは夜以降になる予定。

少しずつ張っている・・・ような(笑)
腰も痛いような・・・
陰部が圧迫されているような・・・

しかし、
ような・・・
だけで痛みが強いとかはないので
様子見る感じ??
まぁ明日の朝になれば
わかるでしょ。

今日はお腹の張り返しよりも
もっと点滴で
すごいことがwww

点滴の接続部が
取れかかって
点滴がボタボタ
漏れてきた( ̄▽ ̄)

それも2度も。

一回目は昼頃で
原因がわからないのだけれど
6日間点滴がもっているので
結局刺し替えに。

私の腕は
元々が埋まってて血管が
見づらいのに、
さらにここ2ヶ月近くの
点滴生活で
刺せる血管が
だんだん減ってきているので
探すのに、難儀してきてる…
あ、あと2週間だから
どうにかもって欲しいー

2回目は完全に私のミスで
シャワーの時に引っ張ってしまって
接続が緩んでしまったよう。
シャワー出る頃に
ボタボタ血が混じった液体が(笑)
スプラッタにならなくて
よかったー

この時は接続部を
しっかり止め直して
無事に戻りましたわー。

ちなみに今日は
妹からの差し入れが届いた日

先月ももらったマドレーヌを
またもやリクエスト♡
オヤツにいただきましたー(≧∇≦)
すっかりはまっちゃって
もうコンビニの
マドレーヌが食べられないww

ありがたき幸せ〜*\(^o^)/*