なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中29w6d(入院42日目)

ここ数日、
胎動がハッキリしてきた。

今までは寝ていても
あまりわからなかったのが
自己主張し始めて
ぼっこんぼっこん。

うぉっ、って
思うこともあるけど
元気なのがわかって
嬉しい(≧∇≦)

胃腸は絶不調継続。
昨日出してもらった
ファモチジン
効いてる感じしないなぁ
と思いながらも
昼過ぎからは少しずつ回復?

夜の鉄のお薬がどうなるか
ドキドキしてる。

さっぱりしたものが
食べたいようで
でも、揚げものとかも食べたい。

お腹のベビーは
変わらず元気。
しかし、お腹が
大きくなってきているせいか
あぐらをかく姿勢が
しんどくなってきた。

このブログを書いたりとか
暇つぶしにやっている縫い物とかが
長時間座っていられず
しんどい(笑)

ブログはいいとしてー
縫い物は仕上げないとまずい!
産後にこんな手間かかること
絶対にできないっ

頑張らないと!

ちなみに今日のおやつは

ぴよーかんに続く第2弾!
かわいい美味しいおやつでした。

豆乳クリームに
米粉を使ったおやつ。
いろいろ考えるんだなぁって
ちょっと感動。

小麦・卵アレルギーの娘に
食べさせてあげたい(≧∇≦)