なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中28w6d(入院35日目)

早いもので入院5週間が経った!
やっと折り返し地点?
どぉなるかはまだまだわからないけど
半分過ぎたってことで
ちょっぴり嬉しい♡

胃の調子が悪いのが
口臭でわかるー
胃もつかえているし
毎日あがってくるので
吐いてしまっているし。

まだまだ量のセーブが
足らないようですわ。。
消化が追いついていないってことで
頑張らないと!
無理して食べないようにね、私。

今日は
朝にお腹の張りが
でっかいのが一回あったけれど
それ以降はそこそこの張り。
張りに慣れすぎてる?
でも張らないことはいいことなんだよね、きっと。

そして
食物アレルギーもちの娘が
今日は約半年ぶりの診察に
専門病院へ行っていたので
今日は保育園をお休み。
午後から面会に来てくれて
はしゃぎ倒して帰って行った(笑)

ホント、娘の天真爛漫な姿に
こっちはハラハラするんだけど
今のところ
面会に来ている子供たちと
仲良くしてくれているので
助かる。

このまま純粋に
育ってくれたらいいなー。

んでもって
また母乳が出はじめたのに
びっくりした