なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中26w5d(入院20日目)

夜中にお腹の張りで
目が醒めること
3〜4回。

不安になって
朝の回診に来ていた主治医の先生に
相談すると
「そのくらいは大したことないです」

ばっさり。

良かったー

とはいえ
今日はよくお腹が張って
午後からは
トイレまでの数メートル位の移動でも
張るようになって

入院したての頃を
思い出して
ビビってしまった。

また胎包見えたら・・・

これをトラウマという(笑)

安静にしていれば
張ることはほとんどないので
大丈夫とは
言われているんだけれどね。。

こわいよぉぉぉ
ドキドキな私。

ドキドキといえば
点滴の刺し傷。
相変わらず傷が深く残ってしまって
追加で入っている
ヘパリンも
それほど効果が見られない・・・

傷がほぼ膿んでしまうので
今後は3日に1回くらいで
刺し替えの予定となりました(涙)

これは自分の皮膚の性質なので
仕方ないけれど
痛いのはイヤ。
(肌がボロボロだった
最初の頃はホント激痛だったので
トラウマになっている)

明日からは6月。
6月をやり過ごしたら
7月だ!
無事に過ごせますように。。