なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中 12w4d

妊婦検診へ。

まま友?

娘の時にマタニティ教室や児童館で一緒だったママさんと娘ちゃんと

産院で再会。

6月に出産予定だそーだ。

ずっと2歳差で子供が欲しいって言っていたから

3学年差になっちゃったけど、よかったね。

うちとは学区が別になるけど

年の差は同じかー。

さて、今度の産院は

子連れ入院が可能なところ。

私もそれで、ここに決めたんだけど。

うちの近辺の総合病院は

小学生以下の子供の

病室への入室を

禁止しているところが多く

2人目以降の出産には頭を悩ませるひとも多いでは。

新生児が寝ていたら

上の子のお世話したいしねぇ。

ここの産院はとりあえず内科も外科もあるし

子連れ&持病持ちの私としては

安心して入院できる

数少ないところ。

人気の訳も色々なところにあるんだろうなぁ。