なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中 11w4d

娘のお雛様を出した。
f:id:feelsohappy2:20160214223634j:image
これは、産後2週間くらいの時に、
「お雛様はどうするの?」
と言う義母の押しの強さに私と母が参って
慌てて探したもの。

慌てて探した割に
めちゃめちゃ可愛いのが購入できて
スポンサーの父に&
実際に足を運んでくれた母と伯母には
感謝です。

こう言う行事ものって
出す時にえいやっ!って力が入る時があるから
そういう時にも
自分のテンションが上がるものなら
喜んで出したくなるよね。

なので、ネットで大急ぎで探したんだけど
出会ったこのお人形は
食べちゃいたいくらい可愛い♡

今年は娘も理解してきたらしく
「お人形ー」と
何度も眺めてて、母としては大満足。

つわりも幾分楽に過ごせて
夕飯作るのも苦じゃなかったので
今日は良かった。