なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中30w1d(入院44日目)

お腹の張りはまぁまぁ
いつも通りで
ホント点滴抜きたくなるww

とはいえ
切迫早産のベビーはいつ
産まれてくるんだろう?
今度はそれが気になってきて

初めて某プレママコミュに
質問してきた。
そうしたら点滴抜いたら
すぐに産まれた人もいれば
39週間近まで
産まれていない人も。

妹も切迫早産で1週間くらい
入院していたんだけれど
産まれたのは
予定日10日前。

まちまちなのはわかったんだけど
早くなるのかならないのか。
お腹のベビーの心ひとつ。
でも退院できそうな
目安もあるみたいだし
それならそれでいいのかも。

ここのところの
病棟内が出産ラッシュで
赤ちゃんの泣き声が
本当に可愛い♡

私も早く会いたいなぁ(≧∇≦)

吐き気は朝から
だいぶマシになってきて
んでもって
夜中には
お腹が空くという事態に( ̄▽ ̄)

口内炎があるものの
元気になってきたんだ・・・
よかったよかった。

ちなみに
今日はバースプランを提出。
夫の希望欄が空白なんだけど・・・
まぁいいか。
立ち合いできたら
立ち合いたい位しか
希望なさそうだし。

私は前回
破水して連絡したら
義両親がすぐに駆けつけてしまって
相手するのに
とっても疲れたので
自宅待機してもらおうと
お願いするつもり。

そして前回の出産後に
私の精神不安定な時に
いろいろされて
ずいぶん恨みがあるので(笑)

根回し大事!
先回り大事!

そしてとっとと地元に帰る!

それだけを誓ってますww