なつきの切迫早産入院⇒退院後の日記

妊娠の記録の為に始めたブログが、いつの間にか入院日記に!24週からの切迫早産での入院&妊婦記録を日々更新中

妊娠中34w1d(入院72日目)

本格的にヒマだ・・・

とはいえ、
主治医の先生に
積極的に動いて良いと言われたので
試しに階段1階分登ってみたら
・・・死ぬかと思ったww
もうクッタクタになって
ベッドで撃沈。
昼寝しないと無理になっていたww

ふくらはぎもよく見たら
筋肉が無くなっていたし(涙)
このか細い筋肉で
育児していくのかと思うと
びっくりする。

娘の時なんて
産気づく直前まで
家事はなんとかしていたけど
産後、手は筋肉痛(と腱鞘炎もどき)に
なっていたし

…今後が心配( ̄▽ ̄)

昨晩、寝る前にお腹が張って
寝苦しかったんだけど
日中はそうでもなく
過ごせていたのが

17時過ぎから
またお腹張り始めた。。

張るときは子宮がきゅーっと
締め付けられるような痛み。
でも間隔はまばらだし
出血もないから
様子見なんだろうなぁ。

前駆陣痛までは
まだまだ早いだろうし。

ヒマだ・・・(笑)